Minggu, 23 Maret 2014

benefits of drinking lipton green tea citrus

benefits of drinking lipton green tea citrus あなたは毎日それをすればあなたが得ることができる緑茶を飲むの多くの利点があります。緑茶を飲むことはあなたの体に大きな影響を持っていることを証明する多くの研究がなされている。あなたが消費されない、または不定期にそれを消費たことがない場合は、今から緑茶を飲んで開始することができます。次はあなたが前に知らなかった可能性が緑茶の利点です。

癌の予防
緑茶を飲むの利点の1つは、がんを防ぐためです。唯一の乳房、前立腺、食道、肺、膀胱、胃、膵臓および結腸直腸など、定期的にお茶を飲むことによって防止することができる様々な癌が存在する。癌は、緑茶中に見出さカテキン物質に防止することができる。物質は、発癌物質を失活細胞突然変異を防ぐだけでなく、あなたの体の形成および腫瘍の増殖を減少させることができる。だからこそ、それはあなたが緑茶の少なくとも4杯抗がん利点を得るために一日を飲むことをお勧めしています。

心臓の健康
また、このような心臓の健康緑茶を飲むの他の利点を、得ることができます。緑茶を消費することで、心臓病や脳卒中のリスクが低いことを意味します。定期的に毎日同じくらい44パーセント、心臓発作のリスクを減少させることができるような飲料の緑茶の少なくともコップを示す多くの研究がなされている。が、他の研究でも示され、そのコレステロール値を下げるには、定期的にお茶を飲むことができます。

その他の利点
前述したように、緑茶を飲むの多くの利点があります。別に上記の2つの利点から、このような、関節リウマチ、低い高コレステロールレベルを防ぎ、心血管疾患を予防すること、感染症や免疫機能障害の治療としてのあなたが持つことができる、他の利点があります。これらの利点を得るための鍵は、毎日定期的に緑茶を飲むことです。あなたは3から4杯程度、毎日それを消費することもできます。

何が緑茶特別なのでしょうか?
あなただけの、上記のもののように緑茶を飲むことの利点を学んだことがあります。これらの様々な利点を使用すると、緑茶はとても特別なもの不思議に思うかもしれません。さて、実際に緑茶の秘密は、例えば、 EGCGまたはエピガロカテキンガレートのために、このようなカテキンやポリフェノールなどの天然物質である。 EGCGは癌細胞との戦いに非常に強力である抗酸化物質です。この物質は、健康な組織を損傷することなく、癌細胞を死滅させる。それはまた、コレステロールレベルを低下させ、血栓の形成を阻害する。これらの効果的な専門で、緑茶を飲むことの利点を得るためにそれを飲むことを躊躇しない。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar