Senin, 24 Maret 2014

manfaat cuka pepaya

manfaat cuka pepaya パパイヤの利点は確かに健康と美の世界で使用することができます。にきびを治療するためのマスクとして使用されるように、消化を改善し、食欲を高めるために至るまで、我々が利益をキャプチャすることができ、果物だけでなく、あなたの健康と日常生活のために非常に栄養価の高いパパイヤ良い、だけではない。

熟したパパイヤの果実はそんなに子供から大人までのような甘い味がする。通常、調理された野菜や野菜炒めのlodeh -炒めに使用若いパパイヤのフルーツしている。

 私たちはこれらの作品を見つけることができるようにすることが容易であるため、パパイヤの果実は通常、庭や庭に植えられている。あなたはパパイヤ工場を持っていない場合しかし、果実は近くの店やスーパーなどで購入することができます。パパイヤフルーツと利点の以下の栄養素がその中に含まれる。

パパイヤ果実の栄養素含有量

    エネルギー(キロカロリー) : 46
    タンパク質(グラム):0.5
    炭水化物( G ) : 12.2
    カルシウム( mg)を: 23
    リン( mg)を: 12
    鉄(MG ) : 1.7
    ビタミンA ( SI ) : 365
    ビタミンB1(ミリグラム) :0.04
    ビタミンC( mg)を78
    水(グラム) : 86.7

健康上の利点のためのパパイヤ:

    パパイヤの果実は、低カロリーが含まれているため、ダイエットに役立つが、高い栄養が含まれていることは非常に良いです。
    パパイヤの皮は、皮膚の創傷治癒を助けることができる。
    パパイヤ果実は抗炎症及び抗癌が含まれ
    パパイヤの果実は、日常的かつ定期的に新鮮なパパイヤフルーツを食べることによって体内から毒素を除去解毒、として使用することができます。
    あなたは消化器系の問題、便秘がある場合は、それはパパイヤの果実を消費することによって克服することができる。
    それは、高いビタミン含有量を有するので、パパイヤ果実は耐久性を高めることができる。
    パパイヤ果実は、糖尿病患者の血糖値の上昇を防止することができる。

美しさのためのパパイヤの利点:

    定期的にそれらを消費する方法の毛やフケ現在の成長を阻害することができます。
    パパイヤ果実は早期老化を防ぐことができます。それは早期老化の原因となるフリーラジカルを戦うのを助けることができる要素がたくさん含まれているためです。
    パパイヤの果実を取るためにどのように肌を白くすることができますし、すりおろし、レモン汁を数滴を追加します。ブレンドされるまで、両方の成分を配合してから、漂白したい体に適用されます。
    にきびの傷を除去するのに役立ちます。これは、炎症を低減することができる酵素であるパパインパパイヤの内容ためである。

あなたが直接行うか、好みに応じているパパイヤジュースを消費することができます。パパイヤに加えて、また最大限の有用性を得るために日常的に使用する方法とドラゴンフルーツの利点を試すことができます。頑張ってください!

Tidak ada komentar:

Posting Komentar