Kamis, 06 Maret 2014

cara manfaat daun kelor

cara manfaat daun kelor あなたがモリンガの葉を聞く場合は、おそらく神秘的なオーラを想像した。しかし、あなたがモリンガの葉の利点は、体の健康のために非常によく分かったね。当然のことながらモリンガの葉の一部の地域で死体を入浴するために使用されているため。あなたはこのコースのためにモリンガの葉を使用することに慣れている場合は、モリンガの葉は料理を作った見たら変な感じになります。

モリンガの葉は、キノコと舌の上で非常に新鮮な味のような柔らかな質感を持っていることが判明した調理される。モリンガの葉は通常、一日の間に消費されるにはあまりに若追加の新鮮なトウモロコシと野菜のノードに調理される。あなたがモリンガの葉野菜の感覚を感じたことがない場合、それはこれからそれを試すことができます。

 た美味しい野菜のノードに加えて、モリンガの葉の栄養価がkita.Ternyataモリンガの葉はニンジンに比べてより多くのビタミンAレベルを持っている体に良いですがあります。ビタミンAに加えて、モリンガの葉はまた、ビタミンCを含有し、 kompasiana.comから引用したように、ビタミンE歌うモリンガの含有量れる以下の、他の天然の材料との比較を残す。

    ビタミン6.8ミリグラム(ニンジンで発見1.8ミリグラム)
    カルシウム440ミリグラム(牛乳に含まれる120ミリグラム)
    カリウム259ミリグラム(バナナに含まれる88ミリグラム)
    タンパク質の6.7ミリグラム(牛乳やヨーグルトは、 3.1ミリグラムを持っている)
    ビタミンC 220mgを(オレンジに含まれる30 mg)を

 書かれたWikipediaのようにモリンガの葉のいくつかの主要な利点がありますあなたの健康は毎日のために非常に優れている、のような:

    体の自然な抵抗を増加
    目と脳をリフレッシュ
    代謝を高める
    体のセル構造を増加させる
    血清コレステロールの増加は当然
    皮膚のしわや線を減らす
    肝臓と腎臓の正常な機能を増やす
    肌を美しく
    エネルギーを増大させる
    消化を促進
    抗酸化物質
    体の免疫システムを維持する
    循環システムは、健康改善する
    抗炎症薬
    全体的な健康感を与える
    身体の正常な血糖値をサポートしています

非常に多くの利点とモリンガの有効性は、上記の葉を、日常生活の中で、多くの場合、モリンガの葉を無視した場合、それは非常に残念です。モリンガを導入したが、1988年以来、食品の栄養の問題を克服するための代替手段として残します。だから、あなたはまだモリンガの葉を消費することを躊躇している場合はどうなりますか?

Tidak ada komentar:

Posting Komentar